お客様の声



☆静岡県浜松市(60代男性)
知人の紹介で購入しました。今は妻と二人暮らしですので、息子夫婦が帰ってきた時に孫達と一緒にピザを焼いたり、魚を焼いたりしています。とても楽しく使わせてもらっています。大きさがもっと大きいのがあれば嬉しいです。


☆静岡県浜松市(40代男性)
クチコミをきっかけに購入を決意しました。
購入して一年になりますが、毎週のように火を入れながらピザ・肉・魚等を子供達と焼いて楽しんでいます。伊炉裏で作った料理はどれも凄く美味しくて家族みんなで大満足しています。素晴らしいアイテムを開発していただき有難うございます。


☆静岡県浜松市(60代女性)
夫の知人の紹介で購入しました。正直私は、ピザが好きではありませんでした。夫が凄く良いと言うので、最初は気がのりませんでしたが試しにピザを焼いてみる事にしました。伊炉裏で焼いたピザを食べてから私のピザ嫌いが激変してしまい、今では孫が遊びに来る度ピザを焼いて!と催促され一緒に楽しんでいます。是非お友達にも紹介したいと思っています。


☆静岡県浜松市(50代男性)
Facebookで伊炉裏を見かけ、ピザ作り体験をきっかけに購入しました。忙しくてあまり火を入れていないですが、クルクル回転するところが面白いですね。


☆新潟県南魚沼市(60代男性)
Facebookがきっかけで購入しました。BBQをしながら伊炉裏に火を入れる等の工夫をすれば、凄く良い商品ですし楽しめると思います。思いついた時に火を入れて、すぐピザが焼ける訳ではないので短時間では無理ですね。これは石窯の宿命ですかね…。


☆静岡県浜松市(40代男性)
代表とは、元々知り合いですので購入しました。買ってから使っていませんが使う日が凄く楽しみです。


☆静岡県御前崎市(50代女性)
知人の紹介で購入しました。私は、ビニールハウスの中でトマト栽培等を営んでおります。冬場のハウス内で伊炉裏を使用していますが、ほんのり温かく、暖をとりながら天端で豚汁やお汁粉を作ってパートさんに食べてもらっています。窯内でピザを焼くだけでなく上で調理も出来るので凄く重宝しています。


☆神奈川県相模原市(30代男性)
以前から石窯に興味があり色々と探していたところ、Facebook上に携帯出来る石窯の情報が流れて来ました。我が家の立地上、庭や駐車場が狭い事もあり「コレだ!」と直感しました。購入して間もない頃は上手く扱えませんでしたが、慣れてくるにつれて火起こしや扱いにも慣れ、子供達と一緒にピザ・パン・石窯料理を作れる様にもなりました。最近では、火を入れる事で仲間や友人を誘えるきっかけになり凄く重宝しています。伊炉裏を購入して本当に良かったと思っています。


☆静岡県浜松市(40代女性)
最初はピザ屋さんを始めたお店だと勘違いしてRyuさんに伺いました。そうしたら石窯屋さんだと言われてビックリでした。そして、そこで初めて見た伊炉裏ちゃんに夫が一目惚れ!その場で購入を決めました。
購入して実際に使ってみると、最初は火起こしに慣れなくて悪戦苦闘していましたが、回を重ねるたび温度も上げられる様になり、今では凄く美味しいピザを焼ける様になりました。石窯が回転するところが面白いですねぇ~!!


☆静岡県浜松市(30代女性)
石窯を自分で作ろうと思って探していたところ、知人の紹介で伊炉裏ちゃんの存在を知りました。お値段も手頃で小さくても本格的な石窯だったので購入しました。最初は石窯の扱いを全く理解しておらず、火を熾してから石窯が熱くなるまで凄く煩わしかったのですが、慣れてしまえば大丈夫だと思います。自宅で使用している訳ではなく、別荘でイベントを開催する時にピザを焼いて販売しています。凄く好評でピザ屋さんと間違えられるくらい美味しく作れちゃいますねぇ~!♪( ´▽`)焼床にヒビが入るのが少し気になりましたがRyuさんから「どんな石窯でも必ず入りますが補強材が入っているので大丈夫です!これは石窯の宿命ですね!」と伺って納得でした。


☆静岡県浜松市(60代男性)
ある会で講師としてみえたRyu代表(石窯ジャム次郎さん)の講話がきっかけで伊炉裏の存在を知りました。丁度その頃、地域と連携したレストランを出店しようと模索中だったものですから、グットタイミングだと思い社員数名を連れてRyuさんで伊炉裏体験をさせてもらい購入を決断しました。4月下旬から参加型スペースも完備したレストランをオープンしたのですが、そこに伊炉裏を3器設置してあります。奥様方を筆頭に凄く人気で導入してとても良かったと思っています。生地作りからピザを焼いている時のお客様の笑顔がとても朗らかで最高に嬉しいですね!


☆静岡県浜松市(40代男性)
伊炉裏を購入して、ピザや焼き鳥などを焼いて楽しんでいます。家族みんな買って良かったと凄く喜んでいます。伊炉裏の横でバーベキューも出来る様に、ブロックでBBQ炉を作りました。これから他の料理にも挑戦していきたいと思います。


☆静岡県浜松市(40代男性)
難しい依頼にもかかわらず凄く丁寧なご対応でした。完璧な本格薪窯を作って頂きありがとうございました!これから色々な料理に挑戦するのがとても楽しみです!
お問い合わせ