自粛生活応援キャンペーン✨



こんにちは!ジャム次郎です。

いつも弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。2020年はオリンピック一色の年になると予想していた方が殆どだったと思うのですが、蓋を開けてビックリ‼まさかのコロナウィルス一色で世の中はパニック寸前に陥ってしまいました。

毎日続く自粛生活も、先の見通しが全く立たない状態です。専門家の分析によると、この状態が一年から二年以上続くのではないか?…とも言われています。

この事態に、私たちに出来る事は何かないものかと思案した結果、期間限定にて下記のキャンペーンを実施する事と致しました。

伊炉裏ライフに憧れていた皆さん!
この機会に是非ご検討下さい。
そして、来年のオリンピックまでには伊炉裏マスターとなり、ご家族・お仲間とチーム🇯🇵日本を応援しましょう❗

頑張ろう日本🇯🇵💪


※ご注文を確定される場合は、オーダーフォームからお願い致します。
(折返しこちらからご連絡致します)
GW中は休まず営業しておりますので、実物を確認されたい場合はご予約いただいた上でお越し下さい。

また、コロナウィルス感染拡大防止対策として、お一人様ずつ時間をずらして対応させていただきますので、お越しの際は必ずご予約下さい。お越しの際にもマスクの着用徹底をお願い致します。


【キャンペーン内容】

新型✨伊炉裏「零」ZERO
(容量 伊炉裏の1.7倍)
通常価格\148,000(税別)のところ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
応援価格\100,000(税込)ピッタリ

限定5台!(キャンセル不可)

期間:4/25~5/6 まで
納期:契約確定日から2ヶ月程度

※ 尚、数量に届き次第締め切りとさせていただきます。
?Gg[???ubN}[N??